トニーのブログ

小学生並みの画力の大学生が、たった60日講義中絵を描くだけで、Twitterいいね!1000を獲得したイラストの上達方法

100人以上から好評を頂いた「イラスト講座」とは!!

f:id:tony6672:20190626021615p:plain

f:id:tony6672:20190626021635p:plain

f:id:tony6672:20190710231847p:plain

f:id:tony6672:20190702000645p:plain
 
◆個人情報は漏れません。
◆ウイルス等ではありません。
 

f:id:tony6672:20190710232019p:plain

プレゼントを読んでくださった方から

こんな嬉しい声も届いています!

一部紹介します♫

 

(10代女性Oさん)

f:id:tony6672:20190709024244p:plain

(20代男性のKさん)

f:id:tony6672:20190709024251p:plain


掲載許可は本人から得ています。

 

f:id:tony6672:20190626010139p:plain

一時期、練習しても全く上達せず

描くことが全然楽しめない日々が続き

とても辛かったです。

 

しかし、そんな私でも

地獄のような日々から抜け出し

楽しく、好きな絵を描けるようになりました!

 

「何回描いても上達しない」

「やっぱり私、才能ないんだな。。。」

 

といって諦める人を何人も見てきました。

そんな想いをして欲しくありません。

自分も嫌という程味わったので・・・。

 

そんな日々を早く抜け出して

好きなものを

自由に描ける楽しさ

味わって欲しいです!!

 

(あと可愛い絵を描く人が

 たくさん増えて欲しいです・・・)

 

そんな想いで無料にしています。

 

私の経験を詰め込んだ

2冊となっています。

f:id:tony6672:20190709024354p:plain

f:id:tony6672:20190709024404p:plain

f:id:tony6672:20190626010108p:plain

f:id:tony6672:20190710231847p:plain

f:id:tony6672:20190702000645p:plain
 

f:id:tony6672:20190626010515p:plain

f:id:tony6672:20190703015833p:plain

f:id:tony6672:20190626010208p:plain

f:id:tony6672:20190626010205p:plain

f:id:tony6672:20190626010211p:plain

 

・・・この時期は本当にしんどかったです。

 

f:id:tony6672:20190703020440p:plain

むちゃくちゃ下手で

絶望していたんですが

 

ある時、絵がとても上手い友達に

絵の練習方法を教えてもらってから

1つ1つ試していきました。

 

すると・・・

絵がどんどん

上達していきました!!

 

これが過去の絵です⬇︎

(正直載せるのを迷うくらい恥ずかしい絵です。。)

f:id:tony6672:20190703021635p:plain

 

練習して2ヶ月後あたりの絵が

こちらです⬇︎

f:id:tony6672:20190703023210p:plain

 

自分で言うのもアレですけど

たった2ヶ月でめちゃくちゃ

上達してませんか?笑

 

今では暇があれば絵を描いて〜

いろんな人の絵を見て〜

って感じでめちゃくちゃ楽しいです!!

 

悩んでいる方も、今の私のように

楽しくイラストを描けるように

なって欲しいと感じています。

 

そして、絵が下手で悩んでいるけど

本気で上手くなりたいと思う方の

お手伝いができたらいいなと

思っています!

 

ぜひ、一歩踏み出して
みてください!

必ずお役に立てると思います!

 

読んでいただき

ありがとうございました!

 

f:id:tony6672:20190710231847p:plain

f:id:tony6672:20190702000645p:plain